2010年02月25日

すっかりお姉ちゃんです♪

 定期的に中耳炎をぶり返す子ども達ガ-ン

 今日は休みだったので、かかりつけの耳鼻科に行ってきましたぶーん

 前回までは、名前を呼ばれるだけで、大号泣の優恵でしたが、

 今日はまったく泣かずに受診できましたピース

 「ただ診せるだけ」の意味がわかってきた様で、娘の成長に感激ハート

すっかりお姉ちゃんです♪

 仲良く並んで吸入中ピカピカ

 ここでも成長ぶりを見せてくれ、一人でちゃんと吸入できましたアップ






すっかりお姉ちゃんです♪すっかりお姉ちゃんです♪


 だいぶ良くはなっているとの事・・・・

 このまま完治しますようにヒミツ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(優恵の成長~)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2010-04-05 12:47)

娘?息子?
娘?息子?(2009-07-25 14:37)

成長♪
成長♪(2009-06-12 16:01)

ベビーリング
ベビーリング(2007-05-23 15:53)

長女誕生♪
長女誕生♪(2007-05-02 18:47)


この記事へのコメント
中耳炎って吸引するんですなぁ・・・

知らんかった・・・・・





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月25日 12:47
超酒酔人さんへ

 あの~・・・・吸引じゃなく吸入です(笑)

 吸入すると、鼻もすっきりしますね!
Posted by kumikumi at 2010年02月25日 13:01
吸引、吸入・・意味違うが漢字似てるからね

早く完治しますように・・
Posted by 愛知さん at 2010年02月25日 16:48
俺もガキの頃はよく中耳炎になったよ

昔は、針で突いて膿を出して、毎日オキシドールで消毒してたのを覚えてるよ
Posted by あだどん at 2010年02月25日 20:31
愛知さんへ

 焼肉ごちそうさま♪今度はパスタね~!


あだどんへ

 針で刺すって(@@)恐ろしい(ToT)

 良かった~現代医療で!(笑)

 でも、うちの子供達も何度もチューブ入れてるよ(--;)
Posted by kumikumi at 2010年02月26日 19:50
中耳炎なかなかやっかいだよね~
吸入で済みそうでよかったね❤
Posted by ちんぴるーちんぴるー at 2010年03月01日 13:24
ちんぴるーさんへ


 中耳炎は本当にやっかい(--;)

 でも、ゆめが泣かなかったのには、マジでびっくりしたな~

 早く治るといいけど!
Posted by kumikumi at 2010年03月03日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。