2010年04月19日

幼稚園♪


 忘れてました・・・

 新玖の入園式(笑)

 9日に入園式がありましたびっくり!!

 式の間、鼻をほじったり、お友達にちょっかいだしたりと、

 相変わらず落ち着きのない新玖でしたベー

幼稚園♪幼稚園♪































 入園式から10日目の今日、初の一人登園若葉マーク

 近いにしても、朝の車の多さは心配汗

 それでも一人で行く~とはりきっていたので、送り出しましたキラキラ 

 幼稚園が大好きな様で、毎朝一人で起きて準備してますピース

 私は毎朝弁当作りに、目をこすって頑張ってますガ-ン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新玖の成長~)の記事
まさか・・・・
まさか・・・・(2009-12-04 14:29)

感受性~♪
感受性~♪(2009-11-09 11:35)

ビックリ大事件!
ビックリ大事件!(2009-08-27 18:28)

高熱だけど・・・・
高熱だけど・・・・(2008-06-22 17:49)


この記事へのコメント
あらく~(^o^)/ようちえん、にゅうえん おめでと~


おともだち、いっぱいできるといいね~

さてさて、落ち着きの無さはママに似たのかな!?
Posted by 愛知さん at 2010年04月19日 19:26
弁当はやはりキャラ弁?

今度、教えますか?

『ジェイソン弁当
(ももりょうさんに聞いてみるヨロシ





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年04月20日 00:06
おはようございます♪

すごく素敵な笑顔ですね^^
子供の笑顔はほんと素敵です~♪
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年04月20日 06:42
あーらー超嬉しそう~❤❤
写真見るだけでなんかhappyになるよ~♪
お弁当毎日なの!!???
頑張れ~!!!
Posted by ちんぴるーちんぴるー at 2010年04月21日 10:05
愛知さんへ

 ありがとー☆落ち着きのなさは彼独特のものです!


超酒酔人さんへ

 キャラ弁は時間に余裕がある時だけです(^^;)

 ジェイソン弁当・・・多分聞いただけで「幼稚園休む」って

 言うにちがいありません(笑)

 ももりょうさんを見習って私も技を磨きますわ☆


happy@coachさんへ

 ありがとうございます!笑顔と言うより、お笑い路線まっしぐらです(笑)


ちんぴるーさんへ

 幼稚園とっても楽しんでるみたいよ!

 母は毎朝バタバタだってのに、7時から

 「もう行っていい?」を連発してる(--;)
Posted by kumikumi at 2010年04月23日 13:31
あらく~~張り切ってるねェ

にしても、もう一人で登園してるの??はや~~~っ(笑)

つーぐーはねェちゃん達がいるから
助かってるさぁ~~

7時からいく~~っていわれたえら、確かに困る~~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 16:28
ももりょうさんへ

 家から5分くらいで着くのに、7時40分には出るよ(笑)

 多分毎日一番に登園してないかな(^^;)

 つーぐーはお姉ちゃん達がいて良かったね~
Posted by kumikumi at 2010年04月24日 17:40
おめでとう(*´▽`*)ノ゛☆
あらく君も幼稚園生になったかぁ〜!!
あんしゃんもチビッコながら幼稚園生になりましたっ☆

また弁当が始まるよwww
なんか最近作ってなかったから心配である…(笑)

ってか幼稚園の名前ガッツリ載ってるけどダイジョビ?笑
Posted by 鮎 at 2010年04月25日 23:19
鮎ちゃんへ

 いやん♪忘れられていなくて嬉しいわ(^^)

 幼稚園の名前?あいっホントだ(笑)

 別にバレても、隠しても何も変わりはないんでね?!(^^;)

 最近は私まで顔出ししてるからね~(笑)

 鮎ちゃんの弁当が又始まるのね~

 ついでに新玖のもお願~~~~い(-m-)
Posted by kumikumi at 2010年04月26日 19:26
こんばんは~^^

お弁当作り、だいぶ慣れてきましたか?^^
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年04月30日 21:21
happy@coachさんへ


 お弁当・・・キャラ弁にしなければ、チョイチョイと作るんですが・・・

 朝が苦手な私にとって、慣れるまでにはほど遠いようです(ーー;)


 ってかっっ!アナタ!「僕」って・・・

 私、女性だとばかり・・・(^^;)

コメントも大阪弁でお願いしま~す(笑)
Posted by kumikumi at 2010年05月01日 19:50
こんばんは~^^

そういえば、前にも他の方に女性だと思われてたことがありました^^;
コメント、大阪弁でいいんですか~^^?

大阪弁で書くと、変にタメ口になったり、生意気な感じになりますけど~^^

では、これからは大阪弁で書かしてもらいます~♪
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年05月01日 22:40
新久がもう、幼稚園とは!!!笑
みんな大きくなっているね^^

くーみーね~も弁当頑張って☆
手先器用だし、キャラ弁うまそう~

また、ブログ見にくるね^^
Posted by wa-ka at 2010年05月28日 14:09
wa-kaへ

 久しぶりwwみんな元気してる?

 新玖は相変わらずだよ(^^;)

 おとうは帰って来たね~?

 近々会いに行くからね☆
Posted by kumikumi at 2010年05月28日 18:04
みんな相変わらず元気だよ☆
かえってくる人はまだだが。。。

しょ~はメンバーに入れなかったけど、
得意分野の、、、応援団長に抜擢!!笑
甲子園いけるように、
新久に興南がんばれ~~言わせてて^^*

沖縄の甲子園予選は、19日開幕だからさ~!!
またブログみるね^^

更新がんばれーーーー
Posted by wa-ka at 2010年06月11日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。