2010年06月03日

続!~陶芸~

前記で紹介した新玖の作品!

 続!~陶芸~

 さっそくお水を入れて飲んでみましたアップ

 「あーらーが作ったコップで飲むと美味しいさぁ~」って言いながら、

 飲みかけのままお風呂に入ったんです。


 数分後、お風呂から出て見ると、コップの水が空っぽに・・・びっくり!

 まわりは水浸し・・・がーん


 漏っていましたうわーん


 ショック・・・ぐすん

 新玖ったら、「漏れないうちに早く飲めばいいさ」って・・・ガ-ン

 お母さんそんなペースで酒飲んだら、酔っ払いになっちゃうよ・・・タラ~




 新玖5歳



 陶芸家への道は遠かった・・・・ベー
 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り♪)の記事
貝殻アート
貝殻アート(2010-07-11 15:57)

お別れ遠足♪
お別れ遠足♪(2010-03-14 19:52)

大好きお弁当♪
大好きお弁当♪(2009-08-21 14:37)

初!カツ丼♪
初!カツ丼♪(2009-06-12 20:10)

お弁当会♪
お弁当会♪(2009-06-11 10:19)

貝殻アート♪
貝殻アート♪(2009-05-27 10:00)


Posted by kumi at 08:21│Comments(6)手作り♪
この記事へのコメント
お久しぶりです(*゚ー゚)v元気ですか??
Posted by モモコ at 2010年06月03日 09:46
作品名『穴が空いてるから早く飲め』ってのはどうどす

ドンマイドンマイm(_ _)m





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年06月03日 11:14
もぉもぉへ

 ほんと久しぶりやね~!こっちは相変わらずだよ☆


超酒酔人さんへ

 お酒はゆっくり飲みたいものです(--;)

 作品名「ペン立て」になりつつあります(笑)
Posted by kumikumi at 2010年06月03日 16:20
あ~ら~どんまい


だけど、心がこもってていいんじゃな~い
Posted by hinayuri at 2010年06月03日 17:30
せめて、作品名『ビール王冠いりや~』にしてやって








ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年06月03日 21:55
kumiなら穴あきでも間に合う!!!ww
Posted by ちんぴるー at 2010年06月07日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。